久しぶりのブログです

もぅ梅雨ですね傘


静岡は先日

梅雨入り発表があったみたいです真顔

最近ずっと雨で気分も少し下がり気味悲しい


去年の今頃 私たち夫婦は

北海道から静岡に移住してきましたが

忙しすぎてこんなに雨降ってたっけなぁ?

という感じです


全然覚えてないタラー


もぅ6月ですねカエル傘

早いなぁ


前回のブログで

6月に旦那の定期検診があると書きました


仕事のスケジュールが

大幅に変更になった為

予約変更の連絡をしたのですが

なんだか予約いっぱいな様で

折り返し連絡待ちの状態です悲しい


保留


なんとか6月には受診したいもやもや

まぁこちらは連絡を待つとして…


私も もぅ30前半

あちこち体にガタがきておりまして

最近は色々と病院に通い始めました予防接種



病院なんて久しぶりすぎて

心臓バクバクバイキンくん


看護師さんの問診が

少し高圧的な方だったせいもあり

なんか取り調べを受けてるかの様で

(取り調べ室みたいな

個部屋だったせいもあるかも)

過去のあれこれを聞かれても

自信がない部分とかもあって

だんだんと声が小さくなってしまいましたネガティブ


びょ…病院こわい不安


先生はとても優しく

私にそんなに時間を使っていいの?

ってぐらい事細かに説明してくれました花


採血をしたので

また後日 結果を聞きに行きます病院

現状そんなに深刻なものでもなさそうですが

少し高血圧で注意が必要みたいです



先生から家族に糖尿病の人とか居ない?

と聞かれ

母方の祖父が糖尿病だったのと

母も糖尿病予備軍で薬を飲んでるので

これは母方の遺伝なのかな悲しい


なので現在 糖質制限中ですネガティブ


そして

無事受かればですが

6月からパートとかではなく

社員として新しい仕事を始める予定ですニコニコ



子供も欲しいので

再就職するのにはとても悩みましたが

いつ授かるかも分からないので

働けるうちに働こうと動き出しました拍手



糖質制限も

仕事も頑張ります筋肉