最近なにかと忙しくて

なかなかブログを書く気力も起きませんでしたタラー


でも皆さんのブログを見るのは好きで

いつも楽しく読ませて頂いております指差し


今は凄く良い(時給も内容も人間関係も)パート先が見つかり今まで働いていた派遣からシフトチェンジし

新しいとこで週5働き土日休む(旦那も土日休み)というスタイルを取っております

(派遣は登録制なのでまた隙間時間空いたら行きます♪)


朝から夕方まで仕事して

帰ってきてすぐご飯の支度とお風呂など済ませると

ちょうど旦那が帰ってきて一緒にご飯

その後はとあるものをコツコツと制作しておりました花


そんな感じの平凡な毎日ですニコニコ


そして今日は私の誕生日と結婚記念日でした飛び出すハート

満3年となりましたが、もぅ10年ぐらい一緒に居る気分だと2人で話しておりました泣き笑い


結婚に病気に転職に移住に

濃すぎる3年でしたオエー


とりあえず大きな喧嘩も特になく

毎日楽しい日々を送れているのは旦那のおかげだと思いますので、大切にしていきたいと思います花


そしてそして

今日はお義母さんの誕生日でもあります拍手

私と同じ誕生日なのです指差し


昨日はお義父さんの誕生日拍手拍手


かたまりすぎです。笑



お義母さんとお義父さんには

もちろん誕生日プレゼントを送りましたグッ



とあるものをコツコツと制作してた…と書きましたが

実はお義母さんの誕生日に

ビーズ刺繍でポーチを作ってプレゼントしましたふんわりリボン


開けるとこんな感じにガバッと開きます↓

たっぷり入るポーチです♪




作ってるうちに私も自分で使いたくなって

更に自分の母親も誕生日が近いので

結局3つも作りました泣き笑い


これを作り終えてお義母さんにも喜んで頂け

一気に気力が尽きた感じが今です魂が抜ける


最近は眠気が凄くて夕方になると

うとうとうとうと大あくびしております無気力

ちゃんと睡眠は取っているんですが…ふとん1


来週には母が北海道から遊びに来てくれます♪

父はボランティア活動があるそうなのでお留守番らしいです


来月頭には病院での検査があります(旦那の)ニコニコ


また余裕が出来たらブログ書きます♪