だいぶしばらくの間、
ブログを書く心の余裕がなく…
日々を必死に生きていました
(ちょっと大げさてへぺろ)

子供達を9時に保育園へ送りニコラブ
17時まで事務作業。
18時にお迎え、からの〜
夕飯準備、お風呂、寝かしつけぐぅぐぅ
夜間授乳ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
6時に起きて夕飯下ごしらえ
7時に子供達起こして〜〜〜〜

これの無限ループ生活笑い泣き



名ばかりの休日は、
目をひんむいて作り置きおかず作成!
(離乳食も!!)



下の娘こっこは、
つたい歩き真っ盛りの11ヶ月ドキドキ
もうすぐ1歳だなんて信じられない。




にぃには、
たまにイヤイヤ発動の2歳5ヶ月ビックリマーク




仕事内容は、
産前のバリバリ営業職から
営業補佐事務へ。

精神的にとても楽になった分、
お給料はガクンと減りました滝汗



でも今は
子供達を育てる事が最優先。
お客様とアポがあるような責任ある仕事は、
とても無理。
(急に休んだりして迷惑かけるため)




ブログはしばらく読む専門でしたがあせる
また少しずつ、
子供達の成長を記録しようかな。



と、思えた久々1人カフェタイムでした音譜