参戦2回目の新参者です真顔


夏と冬、年に2回の底値セール!!


近いのだけど、車でしか行けない場所にあるため母親の都合上セール開始の4日目?に行ってきました。


兄妹の冬物を買いに…
狙うは来年のサイズなので、男の子110と、女の子80のアウターと保育園着グラサングラサングラサン



初めて参戦した夏のセールでは、サイズ感とか、ほんとに使うのか!?とか尻込みしてしまいあまり買えなかったので笑い泣き


今回は、いっぱい買うぞーーー!!!




のはずが…




男の子ものは売り切れ笑い泣き






無念です。。。
陳列棚の最後の1着だったピンクのダウン80サイズを迷わずカゴに入れ、セールじゃないものも色々放り込み、レジへ。


レジのおばちゃんに、
「コート、サイズあって良かったですねぇ」と言われたので、

「男の子物も欲しかったんですけどねぇ」と返したら、

「それは初日じゃないと無理ですよ!」と教えてもらいましたウインク





それでも、女の子ものは満足なので惜敗とします。





中綿のあったかそうなコート398円

モコモコの上着198円

その他、スカート付いたパンツなど198円

写真前列の4着のTシャツは底値セール対象外だけど割引で498円

レインコート&長靴などもろもろは普通に購入。




全部で1万ちょっとのお買い物!!



最近ショベルカーが好きなにぃに 、Tシャツ見たら喜ぶだろうなぁドキドキドキドキドキドキ




しかし




セールは初日に行くべしニヒヒ