パパのいない土日が終わった〜〜笑い泣き


実はまだママだけでは2人の子連れで公園など遊びに行ったことがありません。寒いのもあり、下の子抱っこしたまま上の子の安全を守れる自信がなく…   


幸い、にぃにも、お外で遊びたーい!とか言わないのでウシシ


家遊びで満足させるのも大変だけどあせるもうすこし暖かくなるまでは家で遊ぼうね。




最近こっこがストローで飲めるようになりました!!


(ものすごい変顔してるのでスタンプ無しで。笑)


まだ吸い過ぎるため、ちょっと吸わせて外し、吸わせて外しを繰り返しながらほっこり




紙パックのジュースとか、飲めるようになるとだいぶ楽になるな〜♫  あとは、離乳食が3回食になって、大人と同じタイミングで食べるようになるともっと楽かな〜〜音譜





でも。
あと2週間で生後9ヶ月ですが、離乳食の進みはまだゆっくりめですアセアセアセアセ




骨7倍がゆと出汁かれい混ぜたのを





ひよこ口ドキドキ



可愛く食べ始めたけれど、このあと数口食べて、泣いておっぱいをご所望滝汗


野菜も、月齢よりは小さめ&柔らかめじゃないと喉につっかえてオエっとなっちゃいます汗 モグモグはしてるのに、難しいみたいです。





さて、



土日頑張ったご褒美に、今晩は久しぶりの(2人目が産まれてから夕飯は初かも。)外食やっほ〜〜う酔っ払い酔っ払い酔っ払い




掴まり立ちが出来るようになったこっこが、ブログ書いてる私の膝に登ってこようとしてきて危険ですチーンチーンチーンチーンチーン