週末に保護者参観日があり、そこで上履きが必要になると、そしてその上履きは簡単に着脱ができ左右が分かりやすいものが良いと説明を受けました!


早速イオンへDASH!


うちのにぃには2歳2ヶ月で、足のサイズは15センチ。


イオンブランドの物が安かったしテープも太くて履きやすそうキラキラでも左右の違いは分からない。




昨日の夜、寝かしつけ終わって1時間ほど寝落ちしてから(毎日この寝落ちタイムの後が訪れます。やはり生後7ヶ月のこっこの授乳もまだ2回ほどあるのでチーンチーン 眠い)





早速、ググって、どなたかの上履きの絵を完コピさせていただきましたラブラブ





死ぬほど絵が苦手な私にしては、可愛く出来たデレデレデレデレデレデレ





そろそろこっこの保育園の結果が来るはずなんだけどまだこないなぁ。




毎日ポスト開けるたび心臓がばくばくですあせる