貴重な親子ショットラブ



久しぶりに友人とランチ。子連れは私だけ。
こっこはいっちょまえに人見知りが始まりました。か…可愛い爆笑 ママじゃないと嫌なのね。 はいはい抱っこしますよ〜〜。笑





その昔、ワーホリでロンドンに行きまして、その時に出来た友人はまさに一生の友!!  私は美容師をしていましたが、大学生や小説家志望、バレリーナと年齢も職業もバラバラの女子たち。


それでも、なんやかんやと集まっては、近況報告と昔話をするのです照れ照れ 



ヨーロッパが好きで単身渡英して夢に向かっていた、そんな共通点があるとやっぱり気が合う。同じ時を生きていた自負というか、なんだろう。とにかく昔話に花が咲く。



夢のある友人たちに、パワーをもらいました音譜




片道の航空券で、2週間分の宿を予約し、行き当たりばったりでスタートさせたロンドン生活でしたがキョロキョロ 2年間で得たものはあまりにも大きく、人生のどこかのタイミングに戻るとしたら、間違いなく20代後半のロンドン時代を選びます。 




そうだ、時間があるときに昔話を書こうと思っていたのを忘れていました照れ照れ



今度書こうニヤリ







離乳食7w3d
骨10倍がゆ30g
骨カレイ 小2   と 黄色い野菜ミックス混ぜたの


なんだかんだでにぃにの都合に振り回されるこっこ。 離乳食もあげたりあげなかったりです。。ごめんガーンガーンガーン


そろそろ2回食にするからには、しっかり毎日あげなくちゃね。  



ここに誓います。
明日からは、ちゃんと毎日離乳食あげます!当たり前か…