お昼寝したくないモードのにぃにが、夕飯準備中にまさかの寝落ちポーンポーン


してしまった!


ので、久々にブログ更新ビックリマーク




こんな時間(17:30)に寝ちゃうと、色々ずれ込むなぁ笑い泣き   






と、ここまで書いてこっこにお呼ばれ。(下の子が泣いてブログ中断)笑い泣き




お風呂入れて、おっぱい飲ませ再開です。

気を取り直して…真顔



年をまたいでの風邪はまだしぶとく、我が家を蝕んでいます。子供達は鼻水、パパは咳で夜中に起きちゃうほどひどく、私もそれに追随ゲロー





もはや何から書いたらいいのか!?





こんな私のブログでもフォローしてくださっている皆様は、どんな新年を過ごされていますか?照れ照れ照れ  




  このブログ、いつか子供達が読めるようになった時に、自分が赤ちゃんだった頃の事が読めたら面白いかな?   自分の備忘録としても、文章に残っているといいかな?  毎日更新してみよう!


なんて思っていたのですがガーン




2歳1ヶ月と、6ヶ月の子供達をずっと家で見ながら、遊ばせながら、家事をしながらの生活が…




思ったより忙しい〜〜びっくり




というのは言い訳ですが、なんせ朝起きた(子供に起こされる)瞬間から2人を寝かしつける瞬間まで、気が休む時間が全くと言っていいほどないのです!!!




タイトルにも書きましたが、1歳半差の2人育児。



むむむーーーー




半端ない!です笑い泣き







明日で生後7ヶ月を迎えるこっこは、兄のオモチャにまみれて力強く成長中ドキドキ



眠い時以外はギャン泣きしないため、単体では手のかからないとっても育てやすい良い子ちゃんラブ  単体では…笑


そうは言ってもまだまだベビーなので、なんせ色々で呼ばれます。オムツ替え、おっぱい、オモチャが取れない、、などなどなど。



兄にちょっかい出されてもゲッソリゲッソリゲッソリ



一緒にいたずらゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




2歳1ヶ月のにぃにも、野菜嫌いはあるものの、今はイヤイヤ期はどこへ行った?状態でとても良い子ぶちゅー   単体では。。笑笑





それぞれ1人ずつなら余裕なのですが、2人一気にとなると、本当に、てんやわんや滝汗







さて、もうすぐにぃにが起きそうです。




明日は久しぶりに友達とランチだから、今日は髪を洗ってから寝たい!(忙しすぎて、2日に一回洗えればいい方です真顔)