2週間ほどのワンオペから一転、パパの居る夜。からの今日。

子供達の前で大げんか勃発。
きっかけは些細な事でも、どんどん火がついて、お互いの鬱憤が爆発爆弾   


ずっとパパが居なくて、いない間に親子3人でどうにかリズムが出来、合間1日、また一日挟んで1日だけ居て、また地方…    そうなると私としては、なんとかリズムを崩したくない。

でもパパは、家に居る少しの日だけはと、子供達との時間を取り戻したい。


寝かしつけや、着させる服装の意見の食い違いからよくもここまで広がったなガーンガーンガーン   という感じの夫婦喧嘩。





子供達に見せてしまった事が情けないです。これで子供がグレたら親の責任か滝汗




これがよくある「多忙によるすれ違い」でしょうか。 お互い子供のことを想っているのにチグハグえーん    




とりあえず仲直りしましたが…会話の時間が無いって辛いです。。




気を取り直して明日はクリスマスイブ爆笑爆笑爆笑
2歳の息子は数日前からサンタさんにお願い事をしています。


さんたさん、かめんらいらー、くるさい。


仮面ライダーが欲しいようです。仮面ライダーの何が欲しいのか?までは言えないし、本人もよく分かってないんだろうな。


amazon primeで仮面ライダーオーズにハマっているのです。


随分前のシリーズですから、メルカリで探しました!サイズが大き過ぎるけどパジャマ口笛 それと、手が動く人形!(こちらはamazonで新品を購入)



しばらくはサンタさんに夢を持っていて欲しいので、「サンタコスチュームを着たパパが窓から入って寝ている子供達の枕元にプレゼントを置いて行く」という動画を、昨夜撮ってありますチョキ

クリスマスの朝、プレゼントとこの動画でどんな反応をしてくれるかなラブラブラブラブ楽しみです。



今日も旦那は呑んで終電で帰宅予定。



羨ましいなぁ。
私なんか子供産まれてから、1人で外出すらほぼ出来ないのに。

4時間以上続けて寝られないのに


一人の時間なんか皆無なのに。



お風呂なんか、大事なとこだけベビーソープの泡付けておしまいですわ。笑

姿見なんかもはや必要ないもんね。



と、ぼやいてみました照れ
結局は、万が一、一人で出かけておいで!とか言われても子供達を置いて外出なんて罪悪感あり過ぎて出来ない肝っ玉小さい私ですショボーンショボーン


となりの芝が青く見えるだけですねびっくり
(ん?ちょっと表現が間違えている?)



サンタさん、パパにおっぱい作ってください。