急にパパに空き時間が出来たので、久し振りの上の子無しランチ口笛(こっこはまだ生後6ヶ月で、抱っこしていれば大抵おとなしいので、外食も楽チン!)  

上のにぃには、自分で食べたい!気持ちが前面に出ていて外食はフードコートやファミレスが安心えーだし、まだ一人では完璧に食べられないので手がかかる!その分、こっこと3人だと少し夫婦2人感が出て嬉しい♡


大好きなパスタのお店、そして久し振りの恵比寿!!恵比寿ってだけでお洒落な気分でテンション上がる私。


西麻布に一人暮らししていた時期があって、当時は恵比寿までも徒歩圏内だったのですが…人は変わるものだなぁほっこりほっこり


まぁ、今となっては、なんであんな喧騒のど真ん中に住んでいたのか。笑   職場から徒歩圏内という立地だけで選んだのですが、朝家出るときに酔っ払いがマンションのオートロック前で寝てた事が数回ありました滝汗


それにしても、お外で食べるご飯、美味しかったなぁ。



年内最後!?の貴重なデートとなりましたラブラブ





そして今日は、こっこ、タンパク質デビュー。

離乳食5w0d
骨10倍がゆ 30g(コーンとたまねぎ混ぜ混ぜ)
骨豆腐 小1


裏ごし豆腐、嫌いじゃないみたいです。しばらく豆腐をあげて大豆が大丈夫なようなら、白身魚デビューさせる予定ですウインク


2回食は、年明けて生後7ヶ月になったら始める事にしよう!(お正月とか、何かと面倒だからあせる)