長かった2人の子供達の育休生活も残すところあと4ヶ月ほど。

復職後、部署替えとお給料の大幅な減額が予想されるため、最近はさらなる節約を心がけるようにしていますウインク

先日行ったDAISOで手帳を見つけました!

デザインも可愛いラブラブ

今年は、父親が会社でもらってくる手帳を使いましたが…タダなのはいいんだけど、なんせダサかった。笑   なんていうか、オヤジ臭い。


早速今月分から書き換えて心機一転おねがい


予定を書き込むだけなので、マンスリーページのみで充分。


ちなみに携帯アプリは2回ダウンロードしましたが、2回とも自分に浸透せず。すぐに消しちゃいました。


中学生の頃に、ガングロが流行った世代です爆笑アナログが落ち着きます。



今日は朝から眠い眠い💤昨晩こっこが珍しくなかなか寝付かず、パパが寝かしてくれたものの、私も寝不足です。


育児中のこの、救いようのない眠気ガーンガーン 2回目でも慣れません(涙)


風邪気味のこっこですが、本日2種類目の野菜をナイフとフォーク


人参一本を🥕カットして15分茹で、すり潰して、裏ごし。あっという間に6回分のにんじんさんの出来上がりウインク

1人目で四苦八苦した分、今回は自分のお昼を食べながら、授乳もしながら、片手間で作れる自分にものすごく成長を感じる。笑

もちろん完食してくれましたチューチューチュー


離乳食8日目
骨10倍がゆ 大2
骨裏ごし人参 赤ちゃんスプーン1