我が家の愛すべき長男。
2歳のバースデーを来週に控えていますチュー

なんだか最近はイヤイヤが少し落ち着いてきて、(もしくは今までのはただの赤ちゃん返りで、本気のイヤイヤはこれから!?)話せば分かる良い子ちゃんになっていて益々可愛いラブラブ


プレゼントは何にしようか?


知育的なものは成長に合わせて随時買っているし、流行りの小さいチャリみたいなのは、住環境的に向かないえーん  


考えた結果…


そうだ、


100キンで選ぶだけ買ってあげよう!!


金欠だしてへぺろ



というわけで近所の広ーいDAISOへDASH!音譜



楽しそうに店内を歩き回り、6個のオモチャをカゴに入れたにぃに。店を出た瞬間に、買ったオモチャの事は忘れたようですが爆笑  一緒に飾り付けやクラッカーもゲットしたので、バースデー当日に、ラッピングして驚かせようと企てていますニヤリニヤリニヤリ 



大人になってから、
「我が家は誕生日はオモチャを選びたいだけ選んで買ってもらうんだ! 全部100円とは知らなかったよ!」とネタにしてもらいたい合格



笑えなかったらごめん笑い泣き



ついでに私の100キンコレクションも追加

冬はチョコレート色がラブラブ

塗りやすく乾きやすく、発色も思った通り。




はぁ〜〜

早く誕生日の準備がしたい口笛