休日のお昼寝は抱っこ希望のにぃに。
妹が産まれて数ヶ月経った今になって赤ちゃん返りラブ  可愛いから許します!

でも、寝かしつけた後は麦茶のコップを持つのも辛いほど腕がプルプルガーン



子供たちが寝てくれたら、ママの時間音譜ラブラブ

夕飯も作って、仮眠するか…
迷いましたが結局、今どハマり中のドラマを観てしまいました爆笑


「This is us」
Amazonプライムで見ていますが、4人の36歳のストーリーが現在と過去を交えながら進んでいき、毎回、心が温まるドラマラブラブ

36歳は面白い歳。
独身の人、子供を持つ人、家族を失った人、希望に満ち溢れる人、道半ばの人…    

私はまだ34ですが、共感しまくり、涙出まくりです目目




そういえばさっき起きた本日のプチラッキー。

100キンに寄ったら、アンパンマンミュージアムで300円弱だった(正確には覚えていないのですが)アンパンマンのお菓子が100円で買えた!!