母の買い物の付き添いでデパートへ。

突然の誘いだった上に、帰りには保育園のお迎えもあるしで、デニムに先日ゲットしたGAPのニットという超絶ラフな格好でデパート突入してしまい若干後悔笑い泣き


なんだか不釣り合いな私。


周りを気にせず、堂々と生きていたいもんですが…実際はそう上手くはいきませんえー


母は欲しかったワンピースを購入しました。
私は授乳中だし、抱っこ紐付ける事を考えると、うーむ。


誕生日プレゼントに何か買う〜?とのオファーを
、一旦お断りしました。


デパートの1着より
ユニクロでいっぱいがいい。






綺麗なツリー発見口笛


子供達には何歳から体感させるべきなのか?  クリスマスツリーは何歳から家にあると嬉しいんだろうはてなマークはてなマーク


悩ましいです。


スペースがないし、あってもいじられて終わるだけ。。でも、季節を感じる事って素敵な事だし照れ照れ



ん〜。3歳くらいになったら、飾り付けをしたり、行事ごとの意味を理解したり、「うちにはツリーがない!」って気が付いたりするのでしょうか。




とりあえず今年は、お外のツリーを見せてあげようっとてへぺろてへぺろてへぺろ