昨夜はなんと19時代に
すんなりと抱っこで寝てくれたこっこ。

お陰でにぃにも
21時前に就寝。

パパもまだ帰ってない!


久し振りに、
ネイル塗っちゃおラブラブラブ

結婚してから変わった事その①
ネイルはシャネルから、100キンとキャンメイクへ。


足はシャネルで、手はキャンメイクウインク


マツコデラックスさんのネイルがいつもとても綺麗でラブラブラブラブ テレビで見るたびに、真似したくなります。 そして薬局か100キンへ!!笑


それはそうと、床に敷いているマットです。

にぃにが0歳の時からなので、かれこれ1年以上は、家族3人に毎日踏みつけられて、隙間は開くし、だいぶ薄くなってきています。

これからまだまだお世話になりたいところですが、1年に一回くらいは替えるべきものなのでしょうか!?   


ついでに色も変えれば気分も変わるかなニヤリ爆笑





おままごと大好き男子はまだ夢の中…


ベビーこっこは6時間以上寝てくれて夜中3時に授乳。
さすがに0時ごろには、勝手におっぱい出てきてましたてへぺろ

 (1人目出産時の病院が鬼の母乳指導だった甲斐あってか、別に私は母乳だろうが粉ミルクだろうが育てばなんでもいいのですが、子供たちが母乳を選んでいます。そして期待に応えるかのように、私は母乳製造マシーンと化し、子供が吸わなくなると張ることもなく勝手に出なくなるという都合の良いおっぱいを持っています)

そして今、6時にまた授乳ニヤリ



あと30分寝よう。