私の全てはここで出来ていると言っても過言ではないくらい、結婚してからおでかけは9割二子玉川、1割自由が丘ニコニコ 


朝起きてにぃにが、
「がたんごとん!こうえん!」
と元気いっぱいアピールしてきたので、彼の願いを叶えるべく電車に乗って二子玉川の公園へビックリマーク


途中トイレに寄った私(と、こっこ)


出て来ると、パパとにぃにの姿がない。
電話で確認すると、
「目の前の家具屋にいるよ〜」とパパ。



え!!!!びっくり



展示してある2段ベッドで遊んでいるにぃに発見。あらやだ迷惑あせる

一瞬びっくりしましたが、お隣も、向こうも、ベッドに子供たちが乗っていましたウインク そりゃ20万以上もするベッド、子供だって試したいよねひらめき電球


というわけでこちらのベッドも。


自由な人ラブラブ



私たちは8歳の年の差夫婦。
しかもパパが下ですキョロキョロ

育児においても、たまぁにジェネレーションギャップが生じます。笑  


 私は古くてパパは斬新!


喧嘩もたまにします。
大抵は私がキリキリ怒って、パパもキリキリして、ヒートアップガーン   

でも最近は、私たちが喧嘩をするとにぃにが、ものすごく悲しいような…こちらを伺うような顔をします。



出来るだけ、子供には見せたくないものです汗



それでも私達のいいところは、すぐに仲直り出来ることラブラブ 次の日なんかには絶対に持ち越しません!(だいたいすぐに忘れちゃうのですニヤリ)




話戻って、公園!!



悪魔のおにぎりを食べ、家から持ってきた前日の残りの鶏鍋やらお豆を食べ、安上がり大満足のピクニックでした爆笑



遊んで食べて、

帰り道で寝る!

最高!!




公園までの道のりで派手にコケたにぃに。
下唇が腫れちゃってますがてへぺろ