ブログを初めて2週間。
ちょうど20個目の記事!

昨日のブログに、びっくりするほどのアクセスをいただき、まさにびっくりしていますびっくり


私は34歳の育休中ママ
8歳下、でっかい夢を叶えようと頑張る夫
1歳11ヶ月の長男(にぃに)
0歳4ヶ月の長女(こっこ)
4人家族です。

授かり婚でした。
当時貯金は50万ほど。引っ越し&出産で使い果たし、
貯金ゼロで2人育児しています。
趣味は映画を観ること、
メルカリが趣味です。




中学生の時にポケベルが流行り、
初めて持った携帯電話はPHS(ピッチと呼んでいましたニコニコ)で、22歳で沖縄に移住した頃はパカっと上に開くタイプの携帯、27でイギリスにワーホリで渡った頃はネットにすら繋げていないプリペイド携帯、初めてスマホを持ったのは30歳手前でしたグラサン   

そんな、
私がスマホでブログを綴っています。

ハッシュタグをたまたまメルカリにしてみたら、とても多くの方に記事を読んで頂いたようで、ありがとうございますラブラブ ハッシュタグの意味合いの強さに、衝撃ですびっくり


そしてまさかそんな事になるとは夢にも思っておらず、過去の自分のドアホ写真を掲載ガーン  訂正の意味で、今の自分写真を載せようか!?と思いましたが、子供達の写真ばかりで最近の自分はスクロールに存在しませんでした笑い泣き


恥ずかしすぎる写真を載せてしまい、


穴があったら頭だけ隠したい!




そういえばさっき娘に授乳で起こされた時、夢を見ていました。

どこかの学祭に友人と遊びに行った先で大浴場に入っていたら、男女関係なくたくさんの人が入ってきて、着替えが無くてお湯から出られずに、しかもどんどんお湯が熱くなるあせる 何故かイケメンのお兄さんが浴衣を手渡してくれる、という謎の夢でした。。   あのお兄さんはパパだったかな…?笑





さて、授乳が終わったので、次は長男が起きるまで仮眠します爆笑



随分と雑なハートになってしまいました。

これからも日々の育児のこと、私の人生、出産回顧録、家族との日常、たまにメルカリについて書いて行きますので、よかったら覗いてください♡