お昼にホットケーキを食べた直後に始まった、オムツ替え地獄ゲッソリ

まずはにぃにウンチ。
昨日出なかったから、出てよかったね〜と話していたら、隣でバウンサーに揺られながらこっこがブリブリ!  

バウンサーでウンチ出ると、背中漏れ率半端ない滝汗  (ムーニーのウンチポケットのやつ、使ってみたけどうちはあんまり効果ありませんでした。)

そのあとなぜか、にぃにがゆるゆるウンチ2回。。

さらにこっこがもう一回…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎回洗うから私の手はガサガサ!


まとめて1回で出しきってくれたらママ嬉しいハートブレイク


まぁ、無理よね。
早くトイトレ進めないとね。



そしてお昼寝。

にぃには赤ちゃん返りのため、抱っこでゆらゆらを要求。12キロです。。

こっこはおっぱいでネンネ。


やっと2人同時にお昼寝してくれたので、パパが帰ってきたらお風呂に入ろう酔っ払い  自分の髪を洗う時間が平日にうまく取れない事が多々あり、自分の汚さに段々フラストレーションが溜まりますあせる





でも、エアコンが必要ない今の季節。

窓の風が気持ちいい音譜