生後2ヶ月頃は朝まで寝る事もあったこっこ
最近は、
21時頃 寝る
2時頃 おっぱい
明け方 おっぱい
8時頃 起床
こんなリズムです。

ちなみにパパが居る時はパパ抱っこで、
パパがいない時はおっぱいでネンネにやり

長男は添い寝をしてしまい、
夜中におっぱいが離れている事に気がついてギャン泣き!を1時間おきで繰り返され、精神的に私が参ってしまったので笑い泣き

今回は、



添い寝は絶対にしない!

と誓っています。



可愛い寝顔のため…

1人目の時より、コツが分かっているのと、
終わりが来るのも分かっているからか、気持ちはとても楽。
とはいえやっぱり眠い。


昨夜はパパと
「3度目の殺人」を観て2時に寝たので、
更に眠い。。 今日は一日ぼんやり過ごします。

映画を観ることは唯一の共通の趣味ラブラブ
育児してると、彼との時間はごくわずか。
眠気に負けるときも多々ありつつ、それでもやっぱり大切にしたい。  

余韻の残る映画でした。

(その後なかなか寝付けなかったアセアセ)


笑顔に助けられた朝ラブ

今日も一日、家事頑張ろう。