子供たちが同時にお昼寝した〜〜音譜音譜クラッカー 2人とも大の字で爆睡だわw

ということで、コーヒー入れておやつタイム☕️(授乳中は一日一杯!マイルールです)  

本日のお供は、スーパーで30%オフで見つけたシュークリームラブラブ

さて、
もうすぐ2歳になる息子。
このブログではにぃにと呼ぶ事にしましたニコ




彼がお腹に来てくれたお陰で、今のパパとママがあります^_^   要するに、授かり婚です。

1度目の結婚生活の1番大きな原因が、子供を作るタイミング問題だったのもあり…もしもまた結婚するなら授かってからがいいな、と漠然と思っていた私と、まだまだ夢半ばの20代前半で子供!?まさか結婚⁉️という感じだったパパアセアセ  妊娠した時はシングルマザーを覚悟した私でしたが、2人で話し合って、パパの夢と家族と両方大事に生きていこう!と決めたのでした。

そして産まれてきたのがにぃにラブラブ

イヤイヤ期と赤ちゃん返りが一気に来ていて、カオスですドクロあせる笑  でも、基本は穏やかなブサカワ坊やドキドキ     注:卵アレルギーあり! 1歳で認可保育園に受かって通っています。(都内で1番の激戦区だそうで、0歳は定員9名のところを136位で落ちました笑い泣き笑うしかない)


大きな病気はないものの、3ヶ月ほど前に風邪→中耳炎→高熱→熱性けいれんぐすんになってしまい、風邪を引くたびにまた痙攣を起こすんじゃないかとものすごく怖いです。  目の前で我が子が、突然、唇真っ青になり意識も無く、身体は硬直。痙攣とは、ガタガタ震えるものだとばかり思っていたので、まっすぐにピンと硬直した息子を見て、このまま死んでしまうんじゃないかと恐怖でした。救急車で大きな病院へ行き、単純痙攣だと教えてもらいました。 もう二度とあんな姿は見たくないですショック

保育園に通うと毎週風邪もらうよ!と言われてはいましたが、まさにその通り。 保育園の洗礼を受けています。

そんなにぃに!

今どハマりしているのがyoutubeの「こうくん ねみちゃん kids line」 テレビから離すのが大変アセアセ でも2人育児の強い味方です!! 




彼らに大感謝! 子供ユーチューバーってすごいですビックリマーク 何が凄いって、彼らの演技力がまず素晴らしいし(特に弟さん) どんだけオモチャ持ってるんすか⁉️ っていう。 

目が悪くなりそうだし、「動画は見せたくないわ」と頑張っていた時期もありましたが、子供が増えた今、下の子のお風呂タイムとか…安全に居てくれるならいいよねゲラゲラ と考え方変えました。

正直、なかったらやってられません!

動画から英単語や歌もおぼえてるし、まぁ悪い所だけでは無さそうおーっ!  



話がずいぶん逸れました。
にぃにです。

とにかく、産まれてくれてありがとう。
あなたを無事に大人にするまで、見守れたら。
私はそれだけで幸せかも。

次は、ついに、パパの紹介をしようかなぶちゅー