昨夜は
私が子供の頃から見ている花火大会。
昨年、一昨年と
妊娠中などで観なかったので本当に久し振り口笛

子供たちにとっては初めての!

次々に上がる花火を
にぃには、指差して「あっちもー!あ、あっちもー!」と大喜び爆笑爆笑
こっこも、じーっと
観ていました音譜

私は、そんな2人を
花火そっちのけで
眺めましたラブ


さて、おとといの夜、
パパが突然の朝帰り真顔
酔い潰れて外で数時間寝たと…

おバカ滝汗滝汗滝汗
色々無くしたものも…

てゆーか!
貧乏なのにタクシー代5000円も使ったな爆弾

というわけで憂さ晴らしのため
私はこれから美容室へ❣️

一年に一回のヘアカット。笑
(節約という名の、面倒くさがり)

これでも元美容師です。
10数年前は沖縄に移住して、美容師していた私です。この話も追い追い…