初めましての初投稿ニコニコ

年子育児の息抜きにと思って
Ameba登録してから
数年…

色んなブログを読み漁っているうち、
私も
やってみようかなと思い立ち
何度も何度も思い立っては
やっぱり止めを繰り返し、


なんとなくの今
始めてみます!

下の子(4ヶ月)の授乳中の
思い付き。

何を書こうかな、
デスマス調?
語りかけ風⁉️

色々考えてるうちに眠くなって来ましたガーン

沖縄やイギリスに住んでいた事
バツイチになった理由
家族の事
貯金事情笑い泣き

吐き出したい事は山ほど。

家族や友達には内緒で…
ブログ始めます。

人生の備忘録として。



そうだ、今朝はママになって初めて

保育園遠足の長男に

お弁当を作りました❣️
(だから眠いのです)


残さず食べてくれますように。

それでは!

洗濯&掃除が終わったので

下の子連れてスーパーに行ってきます。

夕飯は何にしようかな口笛