今日は作業所を休みましたショボーン


先週の日曜日に団地の自転車🚴置き場に駐輪しておいた。夫くんの自転車🚲が盗難にあってから、イライラしてしんどくてたまりませんでした。


作業所の人間関係もトゲトゲして、🦔イライラどめの抑肝散と言う薬💊を毎日ほど飲んでました。


普段は全然飲まない頓服薬なのに、余裕が無くなっているなと今日はあえてゆっくりする為に作業所を休みました。


今日は頓服薬💊を飲まずいい感じだと思います^ ^


それとヘルパーさんが1週間も来てくれず、1週間自炊をしたのでその疲れもあったと思います。


実は、共倒れ状態で夫くんもしんどくて、欠勤して、彼の実家に帰ってました。


お義母さん、お義父さんありがとう😭


お互い、距離をとれ、ゆっくり出来て良かったです♪


読んで頂きありがとうございました😊


皆さんもお疲れの出ませんよう。ご自愛くださいね♪