皆さん一週間お疲れ様でしたニコニコ


私は、今日も、昼ご飯は食べたものの


12時45分くらいぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


まで横になってフテ寝してました。


13時からはヘルパーさんの時間だったので


それからはフル回転グーアップ


料理と洗濯物たたみ、部屋掃除🧹を一緒にしてもらって、


coop(生協)の今月分の料金を入金してこようとしたら。


通帳がない叫びあせるポーン


そう言えば、今日は、夫君の給料日照れだったウインク


公共料金の引き落としされている銀行の🏧通帳を夫君が、お給料を入金するのに持ち出していました。お給料が入るのは、別の銀行🏦さんなので、わざわざ、別の銀行🏦さんから引き出して、交通費を引いてから、公共料金が引き落とされる口座に入金するのに、持ち出していました。


仕方ないので、駅まで、🚉 夫君を迎えに行き、


夫君とcoop(生協)のお金💴と、お給料を公共料金の引き落とし先の口座に入金してきました。


ここからが、


ラブラブお、た、の、し、みラブラブ





お給料日は、シュークリームを食べるのが


2人の音譜お、た、の、し、み音譜


ささやかですが。




美味しく頂きました^ ^♪


お天気もよく、2人で少し遠回りして帰りましたおねがい


最後まで読んで頂いてありがとうございました😊


皆さんによい週末が訪れますように{emoji:002_char3.png.ニコニコ}