皆さんこんにちわ^ ^

ご訪問ありがとうございます😊



郵便局のおじさんが


覚えのない包みを届けてくれました♪


中身を開けたら、


木曜キャッチと言うラジオ番組📻


からプレゼント🎁が当選してました。


2,000円山分け企画と題して


リスナーさんが欲しい物を


皆んなで合わせて2,000円分になるように


自分でプレゼントを何でもいいので


希望出来る企画でした。


私が希望したのは、


床掃除が出来る物なら何でもキラキラ


と言う事で


フローリングシート


が当選しました^ ^





サインつき、ステッカーと


自筆のお手紙も頂きました。


と言う事でラジオ📻漬けで


メールを📧をちょこちょこ出してます。


我が家のワイパーのステッキは


あるじなしで寂しく、


台所の片隅に置いてあるので、


これから活躍してもらおうと思います♪


読んで頂きありがとうございました😊



皆さんが、幸せになるようお祈りします♪