岐阜競輪場 | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。


約6年ぶりの訪問となりました。
1年以上の本場休催の間にバック側のスタンドが解体されて、新しい選手管理ビルが完成した。
バックスタンドから見える金華山と岐阜城天守の眺めが良かったのだけど、
残念ながらこのエリアは選手と関係者だけのものに。
そして建物の上部にはLED照明が設置されていて、
これでナイターやミッドナイト開催もできるようになった。

来月はいよいよG1開催。
GP一番乗りは誰になるだろう?