球場メシ事情 | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。


久々の東京ドーム。
基本的に食事は場内売店や場外広場の屋台ゾーンで購入するけど、
ここに関しては、正直買う気がおきない。
いかんせん、値段と内容が釣り合ってないし、ファンクラブのポイントが付与されることもなし。
水道橋駅近辺のハンバーガー屋やラーメン屋が、ユニフォーム着用のファンで混んでいるのもそんな事情ゆえ。
おいらも入場前に食事を済ませて来たけど、ドーム外周にシェイクシャックやタコベルができていたのは知らなかった。
以前よりは改善されているのかな。