鉄ドル、競輪場に | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。

160724_133424.jpg

160724_172039.jpg

昨日に続き、函館競輪場へ。
今日はステージイベントに、ゆゆが登場。
今まで競艇場でのイベントは何回かあったものの、競輪場は今回が初めて。
当初のリリースでは「お笑いライブ」と発表されていましたが、
どうやら競輪場サイドが「オフィス北野所属タレントだから、お笑い方面」と勘違いしたようで。
いつもの鉄道トークと歌のステージとなりました。
ステージの合間に、車券を買ってレースを観戦することに。
ゆゆは一番人気の二車復でしたが、見事的中。
おいらはいつもの調子で、金網かぶり付きで叫んでいたので、ちょいと引かれたかも。
そしてステージ終了後、なぜか予想新聞に残ったのが、ゆゆのサイン。
今日は「ゆゆファン」としてよりも「競輪ファン」として参加した一日。
ゆゆが競輪に興味を持ってくれれば、それが何より。