ぞぞー。 | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。

201502220937000.jpg

201502220932000.jpg

瓦町から長尾線に乗り換え、林道駅すぐにある「やまと」へ。
入ったら、まだ麺を打っている最中で、
およそ10分待って茹であがったばかりの麺が出てきた。
なんでも、この店の名物は「オムたまうどん」とのことで、
後から来た若い男性が「オムたま大(麺3玉ぶん)オーダー。
これを聞いた主人、延ばしたばかりの麺をカッターにかけて鍋へ。