学生野球優先だから | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ-201305181701000.jpg

本来なら、ビジターチームの打撃練習が行われている時間。
しかし、練習用のケージは出ていないし、マウンドは整備の真っ最中。
16時すぎまで東京六大学野球が開催されていたので、
ホームのスワローズはもちろん、ビジターチームも打撃練習は隣接の室内練習場に回されてしまう。
立地条件は最高だけど、スワローズは本気で「ホームスタジアム」を考えるべきだと思うのだが。