次の普通では間に合わない | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ-201212230825000.jpg

浜松から、さらに東へ。
平日ダイヤなら普通列車に接続するのだが、休日ダイヤの今日はホームライナーになる。
これに乗れば、掛川で先行する普通列車を追い越すので、その先の予定に間に合う計算。
310円払って、特急車両で急ぐことにしよう。
当初は名古屋から浜松まで新幹線に乗る予定だったから、それに比べればはるかに安くあがったよ。