試合終了 | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ-201210271547000.jpg

館山・bjリーグ
千葉76-83信州
立ち上がりの千葉はパスミスから攻撃権を失い、なかなかフィールドゴールが決まらない。
信州7点リードの2Q、千葉は守備を立て直し徐々に反撃開始。
一時は逆転に成功するが、終了寸前の攻撃で痛恨の24秒バイオレーション。
逆に信州はブザービーターの3Pを決め、34-42とリードを広げて前半を終える。
一進一退の後半、信州がリードを広げれば千葉が追いすがる展開。
なかなか点差は詰まらず、終わってみれば2Q終盤の連続失点が響いた千葉は4連敗。
2Q中盤で崩れかけた信州だったが、千葉の連続得点を最小限に抑えて食らいつき、
前半終了間際の連続得点に結びつけて逃げ切った。