一秒でも長く | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ-20101023203840.jpg

昨年夏のイベントで会ってから、二度目の秋。
今年のバースデーは、みんなでワイワイ食べながらの「もんじゃパーティー」。
ラストに本人とマネージャーから、参加者にメッセージがあった。
来月のライブ、クリスマスのイベントの後は、
当分の間ファンの前に出るイベントが開催されない事。
11月になったら、事務所から正式な発表を行う事。

目の前の一瞬を大切にしたいし、
一秒でも長く楽しんでいたい。
自分のために、そして彼女のために。
「あと2回しかない」じゃない。
「まだ2回ある」から。