試合終了 | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ-20091003140711.jpg

日本平・J1SEC28
清水1-1広島
サイドの主導権を争う一進一退の攻防から、
負けられない広島が先制する。
ミキッチのクロスに抜け出した佐藤寿が合わせ、確実に押し込んだ。
ホームで無類の強さを誇る清水は前半ロスタイム、
FKリスタートから太田のクロスがゴール前へ。
頭一つ抜けた岡崎のヘッドがポスト内側を叩き、
いい時間帯に追いついて折り返す。
後半はセカンドボールへの寄せで上回る広島が圧倒的に攻めるも、
終盤に差し掛かると一気に運動量が低下。
これを機に清水がサイド攻撃を連発しチャンスを作るが、
フィニッシュには至らずドローに終わった。
清水はホーム不敗記録を伸ばし、勝点50に到達。
明日の試合で鹿島が敗れば、暫定ながら首位に立つ。