部屋の引越し。 | 裏ちひろ。

部屋の引越し。

来年に備えて、昨日は大掃除!!
いやー、妊婦働きすましたw

{569B74A0-163C-4779-9A63-A5734D3285AD:01}

まずは、業者にいてもらい換気扇やらエアコンの大掃除をしてもらいました!

エアコンは、会社にあるような埋め込み式の為追加料金💦💦
いや、ないよねー普通一般家庭にさ。
ガス代の換気扇も給食部屋並みのデカさのため企画外とのことで追加料金💨💨

えーざっと三箇所で七万かかった😰


まぁ、しょうがない!
でも、やっぱりプロ!
すんごいキレイになりました😊✌️

臭いもみちがえるー!

全部やってもらいたいけどーこの家エアコン 換気扇何個あんの?


そして、そして、部屋の引越しは!!
いやーつかれた。


妊婦だから、重い物運ぶな!高いところダメ!というのは昨日はシカトドクロドクロ


棚を運び天井掃除機かけたりダブルベッド運んだりw
いやー酷かった!!

あっ、もちろん旦那に8割やってもらってますがね!



www


赤ちゃん!!1日だけ我慢してー!!
どれもこれも君のためだからー!!
とか言い聞かせてねw

いやーしっかし


本日全身筋肉痛!!!

おなかすいてて、疲れていたからね!
途中テレビが映らなくて旦那不機嫌になりましたが。。

なんなく終わりましたー!!!

あとは、土日に色々片して。

あとは、キッチンをもっかいやる!!!

掃除もやりだすと止まらないw

いよいよ、今年も残す所1週間😘

厄年から後厄へー!!!