こんにちは。

 

Chihiro PhotographyのChihiroです。

 

先日、バンコクで知り合った友人家族の撮影をさせてもらいました。

 

バンコクで初めて家族撮影をさせてもらい、前回はマタニティフォトを。そして、今回は生後1ヶ月半の3人目の男の子が加わっての撮影でした。

 

お姉ちゃんとお兄ちゃんにそっくりの弟くんでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、3人仲良くスクスク育ちますように!

 

Chihiro Photography -Maternity and Baby-

 

    HP: chihiro-photography.com

 

About Chihiro

アメリカの大学を卒業後、東京の外資系証券会社に就職。その後、現在8歳になる長男が生まれたのがきっかけに写真に興味を持ち、東京写真学園プロカメラマンコースで学ぶ。卒業と同時に、2013年からChihiro Photographyとして活動開始。その後すぐに、夫の仕事の関係でタイのバンコクで約4年間を過ごし、2017年夏に東京に戻る。9月より本格的な再スタートをするために、現在準備を進めている。写真をきっかけにママ達が女性としてさらに輝いて欲しいという想いを元に、赤ちゃんとママの撮影会・家族撮影会・子連れフォトレッスンを企画中。プライベートでは、2人の男の子(8歳と2歳)のママ。

 

 

*ブログ内の写真については、全てお客様の許可を頂いて載せているものです。サイト内の画像・文章の無断転載は固くお断り致します。