こんにちは。

 
Chihiro PhotographyのChihiroです。
 
今日は次男が午前中一人で集中して遊んでいてくれたので、私はラッキーなことに数時間パソコン作業ができました♪
 
パソコンを見ながら、バンコク生活の最後1ヶ月はどんな過ごし方をしていたのか、色々と思い出していました。
 
元々は帰国準備のために、撮影やレッスンは入れずに過ごそうと考えていたのですが、実際は家族撮影会や友達家族の撮影・上級のフォトレッスンを続けていました(^^)
 
最後の公園での家族撮影会に関しては、6組の募集の枠に、募集開始すぐに30組のご家族がお申込みして下さいました!
 
残念ながら、私の時間に限りがあったので、ご連絡頂いた皆様の撮影はできなかったのですが、可能な限りの枠を増やして撮影させて頂きました。
 
沢山の家族揃っての素敵な笑顔を見ることができて、やっぱり家族って良いね♡と思いました。
 
 
 
東京でも、同じように週末に公園撮影会を開催する予定です。撮影場所は、代々木公園となります。
 
こちらの開催も決まり次第、ブログで告知をさせて頂きます。
 
事前にメールでご連絡頂いた方には、優先的に告知させて頂くことも考えております。
 
撮影会・フォトレッスンにご興味をお持ちの方は、WebsiteのContactページより事前にご連絡下さい。
 
ご紹介の特典もご用意する予定ですので、ご紹介様のお名前の記載もお願い致します。
 
ご連絡をお待ちしております!

 

Chihiro Photography -Maternity and Baby-

 

    HP: chihiro-photography.com

 

*ブログ内の写真については、全てお客様の許可を頂いて載せているものです。サイト内の画像・文章の無断転載は固くお断り致します。