こんにちは。

 
Chihiro PhotographyのChihiroです。
 
東京もバンコクに負けないぐらい暑くなってきました!
 
東京生活がスタートして約3週間。
 
昨日からついに写真の活動開始しました!
 
表参道にあるとっても素敵なスペースで、フォトレッスンとテスト撮影を行いました。
 
バンコクでは、毎月開催していたスタジオ親子撮影会。
 
毎月沢山の素敵なママと赤ちゃんを撮影させて頂きました。
 
バンコクでの経験がなければ、これからどのような撮影スタイルを確立したいのか明確に見つけることできていなかったかもしれない… と思うほど、仕事はできない中で貴重な経験をさせて頂きました。
 
今後は東京でも同じように撮影会・フォトレッスンを行います。
 
詳細は、決まり次第、こちらのブログ・Facebookでお知らせさせて頂きます。
 
 
こちらの写真は、バンコクで最後に撮影させてもらった友人親子。
 
約2年ほどの間に、何度も撮影させてもらいました!
 
私の写真が大好きと言って下さる沢山の方に恵まれて、本当に嬉しいです。
 
これからも同じように感じて頂ける方をどんどん増やせるように、頑張りたいと思います!
 

 

Chihiro Photography -Maternity and Baby-

HP: http://chihiro-photography.com
Facebook: http://www.facebook.com/ChihiroPhotography
Instagram: chihiro_photography

 

*ブログ内の写真については、全てお客様の許可を頂いて載せているものです。サイト内の画像・文章の無断転載は固くお断り致します。