こんにちは。

 

Chihiro PhotographyのChihiroです。

 

無事にバンコクから日本に帰国して、2週間が経ちました。

 

久しぶりの東京生活、やっぱり日本は良いね!を沢山感じながら毎日過ごしています。

 

家族には、"一番ママが楽しんでるね!"と言われています(^^)

 

長男の学校も今週から始まり、初日から楽しく通っていて一安心。これで少し落ち着きましたが、まだまだ終わらない手続きなどで、2歳の次男を連れて毎日出掛けています。

 

初めて日本に住む次男は、救急車や消防車に大興奮したり、儀式のように毎回電車の車掌さんにバイバイをしたり。連れて歩くのは大変と感じながらも、日本でしか見れない可愛らしい姿に、新しい生活を改めて嬉しく感じています。

 

そして、来週からは少しづつ仕事も開始です!

 

まだバンコクから船便でデスクトップのパソコンが届いていないので、撮影は来月中旬まではスタートできないのですが、フォトレッスンから始める予定です。そして、バンコクと同じく、ママと赤ちゃんの親子撮影会も毎月開催する予定です。

 

レッスン・撮影場所となるスタジオは、まだ検討中ですが、来週からはテスト的なレッスンを開始する予定です。

 

また次回詳しく書きますが、どちらも子連れで楽しく通って頂けるようにしたいと思っています。

 

場所は、通うのが楽しくなるような、オシャレでワクワクするようなエリアでの開催したいと思っています!もちろん空間にもこだわります♪

 

ありがたいことに、バンコクで知り合った沢山の方から、東京のお友達を紹介したいと連絡を頂いています。

 

これからは、バンコクのご縁も大切に、東京の子連れママや妊婦さん達が、写真をきっかけに毎日が楽しく過ごせる場所を提供したい!と思っています。

 

夏休み明けの9月からは本格的にスタートできるように、準備を進めたいと思っています。

 

今後の撮影・レッスンについて、事前にお問い合わせの場合は、HPのcontactページよりお願い致します。

 

これから東京での素敵な新しい出会いを、楽しみにしています!

 

 

Chihiro Photography -Maternity and Baby-

HP: http://chihiro-photography.com
Facebook: http://www.facebook.com/ChihiroPhotography
Instagram: chihiro_photography

 

*ブログ内の写真については、全てお客様の許可を頂いて載せているものです。サイト内の画像・文章の無断転載は固くお断り致します。