こんにちは。

 

Chihiro PhotographyのChihiroです。

 

初級編は全3回完結型でレッスンをしていますが、中級編は月2回のペースでのレッスンを継続して頂けるような形にしています。

 

初級編が終わる頃には、皆さん見違えるような写真が撮れるようになっています!

 

これまでカメラに任せっきりになっていた状態から、カメラのコントロールを身につけて頂き、これまで私のレッスンを受けて頂いた全員の方がオートを卒業をしています。

 

初級編を終了すると、何ができるようになるかというと...

 

-背景をぼかした写真を撮れる

-逆光でも綺麗に撮影ができる

-夜の暗い場所でもフラッシュなしで綺麗に撮影ができる

-動く子供をブレずに撮れる

 

初級編レッスンを2月からスタートして、現在2ヶ月が経過した生徒さんの一人の写真をご紹介します。

 

初級編レッスン前後の写真はこちら

http://ameblo.jp/chihiro1217-ck/entry-12244364533.html

 

 

初級編レッスンのアンケートに書いてあったように、2ヶ月前まではカメラの知識が全くなかったママです。数ヶ月前に勉強を始めたとは思えないですよね!

 

まだ1歳になっていない男の子を抱っこ紐で抱っこしながら、いつもレッスンを受けて下さっています。

 

これから本気でもっと上達したいと思っている方には、私も同じように本気で応えたいと思っているので、私も生徒さんたちと一緒に頑張ります♪

 

Chihiro Photography -Maternity and Baby-

HP: http://chihiro-photography.com
Facebook: http://www.facebook.com/ChihiroPhotography
Instagram: chihiro_photography

*現在バンコクでは、プロとして撮影は行なっておりません。自身のスキル向上の目的と、同じバンコクに住んでいる方々の思い出作りに少しでも貢献できればという想いから、ライフワークの一環として活動しております。
 

*ブログ内の写真については、全てお客様/友人の許可を頂いて載せているものです。サイト内の画像・文章の無断転載は固くお断り致します。