先日のツイッターで

 

 

 

 

 

という話なのですが…

 

 

(↑なんかちょっと読みずらいのですが

ご容赦ください)

 

 

以下、数秘の話になるので

お分かりにならない方は調べてみてください!

 

 

私自身、現在数11、

あとソウルナンバーが11なのですが

旧姓の頃は、ディスティニーナンバーが88

マチュリティーナンバーが99だったんです。

 

でね、数が重い!!!

 

だからね

 

 

私自身、結構

自分は特別だ、とか

使命を背負っている、とか

そう気負ってしまっているところもあって

 

 

でもですね

名前の数秘だけではあるのですが

私以上に

すごいマスターナンバーがそろっている方もいて

 

それでも頑張って働いている!!

 

(ま、おそらく数秘のことは知らないとは思うし

現在数じゃないので多少は違ってくるとは思うんですが)

 

 

私、「つらい…」とか「大変…」とか

「ここじゃないどこかへ…」とか

言ってる場合じゃないな(笑)と思って!

 

私以上に重たい数字を持っている人が

あのめちゃくそ忙しい年度末、年度初めを

頑張って働いている!

 

だからへこたれていないで

私も自分の夢に向かって

やらなくちゃ!

 

と思った次第なのです(笑)

 

 

 

 

この話は、先日まで勤めていた職場の話なんですが

以前勤めていた市役所の専門職達も名前の数秘を出してみたんですね

 

そしたら

そちらも名前からの数秘で

マスターナンバーがゴロゴロ…

それも数が大きいマスターナンバーもいて

(55とか)

 

私の学生時代の友達も

マスターナンバー持ちの人が多くて

 

もしかして医療職(専門職)って

マスターナンバー多いんじゃね!?

という私の勝手な仮説が立ったのでした。

 

みんな自覚はしなくとも

世界のため、地球のために

頑張って働いてるんだな、きっと。

 

 

 

 

数秘術関連

 

【私はこうだったよ】元彼達の共通点(新事実発覚)

 

私の人生は決まっていた?【数秘とHSPと脳科学】三つ巴

 

宇宙から来た息子と地球生まれの娘

 

(結構スピかも)HSPと数秘11 ~巫女、憑依体質~

 

自分の使命を受け入れられない人へ

 

 

ツイッターやっております

フォローしていただけるとブログ更新を見逃しませんよ

(今回は添付はなしですグラサン)