今ほど自分を恐ろしく感じたことはありません。

 

 

 

 

飽きた

 

 

 

ブログを書くのに飽きてしまった…

 

 

ブログを書く情熱がパタっとなくなってしまったのです。

 

これまで一日中ずーっと

「こうしたい」「ああしたい」

「次は何を書こうかな」

「こうしたらいいかな」

「どこまでできるかな」

考えていたことなのに…

 

 

 

先週も書こう、書こうと思っていたのに

結局筆が進まず…ぼけー

 

 

 

 

〈私のこれまでの飽き遍歴〉

 

・小学生の頃

漫画を描いていた いつも途中で終わる

最後まで描き終わったことは一度もなかった

 

・ピアノ

習い事は続いていたが、

自分の弾きたい曲を弾くと

最初だけ、あるいは弾けるところまで弾いて

最後まで弾かない

弾けない所があると“無理”とあきらめてしまう

楽しみや努力が続かない

 

・社会人

仕事…?

いまいちどれもこれもパッとしない。

(自分的に)

(仕事は一応ちゃんとやってるよ笑!)

 

 

 

先週はまず体調が微妙だったので

コロナも心配だし、

体調優先で書けず

(みなさんもお気を付けください)

 

 

 

あとはですね、

 

来年度の仕事の件

 

このままパート保健師を続けるか退職するか

退職するなら別の場所で働くかどうするか

という問題が浮上し、

課長と面接とかいろいろ…

 

課長や上司の感情や思いを引き受けてしまって

冷静な判断ができなくなり

 

また私職場の見通しも立ちすぎるので笑

年度末、年度初め

めちゃくちゃ忙しいだろうな~…とか

いろいろ職場の状況も引き受けてしまい

 

 

 

そこからさらに自分の方向性や才能について

また考え始めてしまって

 

 

ブログに向き合えなかったのもあります。

 

 

 

なので、また書けるようになったら書きます!

 

 

それに読んだくださっている方の中にも

HSS型の方いらっしゃると思うので

 

そういう人のためにも(笑)

 

こういう私でも良いんだよ!

ということで(笑)!

 

 

書きたくなったら書きます!

そういう自分にOKを出す、ということで(笑)!

 

 

多分書きたくなったら

めちゃくちゃいっぱい書けると

自分でもわかっているので。

 

 

 

みなさんくれぐれも体調には

注意してくださいね!

 

本当コロナ、増えてます

 

 

 

ツイッターやっております。

フォローしていただけるとブログ更新を見逃しませんよ