こんにちは。

 

お盆です。

ブランもいなりも帰ってきますおねがい





ブラン…2018/6/下旬~2018/12/1





いなり…2018/11/17~2020/7/28

ブラン、いなり、帰ってきたらきなこに人間は怖くないよ、噛んじゃだめだよ。って教えといてね。



きなこハムスターふわーーー。眠い。お盆って何?美味しいの?

食べ物じゃないよあせるきなこの先輩たちが帰ってくる日だよ。



きなこ)ブラン先輩といなり先輩?
 

うん。ブラン先輩、いなり先輩。

それに、maron0614さんの『ハムスターダイヤリー』のハムピー先輩。

mayukiさんの『ハムスターと日常』のプウ先輩、ピー先輩。

kumisolidさんの『もふもふハム日記』のもも先輩、こもも先輩、チョビ先輩、こむぎ先輩、ちまこ先輩、むぎ先輩。

たくさんの先輩が帰ってくるんだよ。礼儀正しくしなきゃダメプンプン

きなこハムスターはい!!先輩たちが気持ちよく帰ってこられるようにお家を片付け、毛づくろい致します。そして、先輩たちには丁寧な言葉遣いをこころがけます。それでは片付けて参ります。失礼します。



なんということでしょう。あのきなこが…びっくり成長しました。感動しました笑い泣き

いなりは、お家が広くなってることに怒るかな~はてなマークはてなマーク大理石もずるいっていうかも。

ブランは…きなこに噛むコツを教えてたらどうしようダウンブランにめちゃくちゃ噛まれたからな。1回も噛んだことがない、いなりが止めてくれたら嬉しいな。

それでは皆さん。またお会いしましょう。

お盆後にきなこに変化があったらブランといなりが何か教えた、ということですねウインク

いいね&フォローお待ちしております。

いなりが元気だったときの記事、ブラン写真館の記事もこの機会によければ読んでみてくださいね。

 

 

 

フォローしてね

ペタしてね