先日2日に
去年は欠席したメンバーも含め 全員参加で 桜を満喫しに行きました🌸🌸🌸




今年は日曜日だったこともあり すんごい混雑ぶりでしたよ🪵🌸
わんコを連れたファミリーや会社の仲間らしきグループも コロナ終息で解除されたバーベキューをする人達もいっぱいいて あちこちからそそられる いひ匂いのオンパレードでした🥓🥩🍖🍻🤤





我がグループは一人の子が持参してくれたUNOで大いに盛り上がり🎉 次回は色んなゲームを持ってくる楽しみが増えました🤩





夕方になり肌寒くなったので そろそろ、
次は秋くらいに集まろうね
それまで それぞれ職場でがんばろ〜っ
てお互いに言いながら

その日はお開きとなりました🌸

たっくさんのかわゆいわんコ達がいましたが🐕🦮🐕‍🦺
やっぱり多かった犬種はシバとトイプーでしたね

トイプー🐩・・・私の次男・・・
アルーーーっっっ🐶😭

来年は絶対一緒に参加するっっっ!

そう思わずにいられない日にもなりました
とさ
〜🐶❤