今年も残すところ…
師走に入ってからはテレビでこの台詞ばっか聞くよね〜
昨夜は今年最後になる賑やかな乾杯に出かけました🎉
いつものメンバーに1人新しく加わって6人での楽しい忘年会🍻



二次会はカラオケ〜🎤🎶🎤🎶🎤🎶
写真はこれしか撮ってなかった🤣

みーんなむちゃ上手すぎ🤩




盛り上がりすぎて延長延長の嵐でした🤣

もう仕事納めしたメンバーもいたり今日もまだ仕事のメンバーもいたり
 
私も今年の年末年始は人生で初めて
仕事するのだ!
残業もたっくさんして 私ってこんな働き者でしたっけ?
って自分で思うほど🤣

これも全て愛する我が子アル君のためなのだーっ❤
つぅかアルに会いたい私のためよね☝️🤣


そんな年末の中

これは悲しく心配な出来事
ついこの前 コーラスの大舞台をやり遂げた父が 30年間も続けていた元気な日の朝のウォーキングで
今月とうとう大きな転倒をしてしまった。

大腿骨骨折で只今入院中
年明け9日の米寿誕生日にはみんなでお祝いの食事会を計画していた矢先の出来事

誕生日までに無理だったとしても
必ず退院して みんなで父を囲んでの誕生日会が出来るようにと
祈る日々なのです。