春から あっという間に
ミンミン!叫びミンミン!叫び
蝉の大合唱の夏に突入〜☀あっつ💦
相変わらず毎日の仕事をこなすのに忙しい日々を過ごしておりますが

 
最近 長い眠りから覚醒しだした息子✨


家族ラインに自ら参加して
コミュニケーションを積極的にとって 
みんなを驚かしたり⤴️ゲラゲラ 
私とも沢山沢山話して
今の息子の知らなかった状況など知る事もできたり⤴️ゲラゲラ 
我慢していたんだなぁ💦と思う息子の活動に必要なパソコンを
十数年ぶりに新たに購入したり⤴️ゲラゲラ
とても嬉しい変化が起きていますキラキラ  




先日は 
そんな息子が必要な物を揃えるために
長女に車を出して貰い🚙💨💨 
3人でいろんな話をしながら
一緒に買い物におでかけ

おじいちゃんDayでした✨ 

夕方からは恒例になりつつもある 父の🎶発声練習🎤🎶に息子は初めて参加
で、その前に
もう1人のおじいちゃん宅へも✨

子供達は
久しぶりにおじいちゃんに会うことはできました  が…

なんでしょう… いろいろと 残念過ぎる思いが 頭を巡ることにもなりました…



もういい歳になった大切な息子✨✨✨




なにわともあれ



この先もしまた 立ち止まっても 
もし道を誤ることがあったとしても 
それを修正する
勇気と
正しい志しで
希望をもって人生を送れるよう
願ってやみません
✨✨✨








また みんなで 行こうねラブラブラブ飛び出すハート




~°·✩追記✩·°~
次女は仕事で参加できずでしたが
数日後に 発熱💦
コロナ検査が出来ないらしいけど たぶんそうなんでしょう状態💦
おじいちゃん達に会わなくて幸いアセアセ

本人曰く 小学校4年生以来の発熱とか?

『ほんまにぃっっ?』ニヤニヤ