先週の日曜日に引き続き、昨日の日曜日もクリスマスパーティーカナヘイきらきら

毎年冬のこの時期に、師範大時代の友人が日本から遊びに来ているので、同窓会も兼ねて我が家でクリスマスパーティーをしましたカナヘイハート

&林口に住んでいるお友達夫婦も一緒にチュー

クリスマスディナーの時間帯なので、朝はコストコとタイモール内のcitysuperへお買い物!!

17時に来てくれるので、張り切って2時間前から準備開始気合いピスケ
{B2B29982-0675-4ACC-81AE-3D42372E8299}

丸鶏のローストチキンナイフとフォーク

こちらは、コストコで購入‼︎ 

購入した時はあったかかったけど、夜になったら冷めちゃったので、もう一度オーブンで焼きなおしましたカナヘイハート
{5F47487F-5E07-425F-BA54-0DA4F21026DC}

リッツにクリームチーズ、チョコ、ブルーベリーのスイーツ系と、同じくクリームチーズ、生ハム、ブルーベリーの2種類ラブラブ

初めて作ったウインク

簡単且つ見た目が可愛くて、これからリッツにハマりそうキラキラ
{7F2D1CB0-CB82-4815-9947-693805D62B16}

キノコのトマトソースパスタパスタ
{62DF7070-F03D-4C76-B2D7-6C760A4A0E78}

あんかけ肉団子ボール割り箸

SHOは息子の名前カナヘイきらきら

ちょうどアルファベッドが見つかったドキドキ
{26FD0716-EE6A-4022-9066-CB968A990344}

赤ワインにあうゴーダチーズとドイツの伝統菓子シュトーレンチーズ

10年来の付き合いの仲良いお友達の旦那様に、、

「今までで1番頑張ったね」

と、、

お褒め?の言葉をいただきました笑

…って今までのホームパーティーしてた時も私なりに頑張ってはいたけどうずまき はは。
{DE50E2AC-61BE-4829-9B1E-00D24F9A43CE}

毎晩飲んでいる旦那お気に入りの赤ワインワイン

と子供用のクリスマスドリンク白ワインにペリエカナヘイハート

持ち寄りのクリスマスディナークリスマスツリー
{5BFC4D9D-C10A-4682-B958-095BF36BB0D0}

お友達2人もポテトグラタンや生春巻き、人参サラダ、おつまみになるチーズ揚げみたいなのを、1人二品用意して来てくれたので、とっても豪華になりました!

日本から来たお友達も日本土産を用意して来てくれましたカナヘイ花

感謝大泣きうさぎ

大人7人、子供3人の大人の為のクリスマスパーティークリスマスベル

お酒の席?だからか、うちの旦那も饒舌に、楽しくお友達の旦那さんと会話つながるピスケ
{19633E52-8FA1-4D19-B114-8208315EA391}

皆で会話もしてたけど、やっぱりガールズトークが楽しいカナヘイハート
{A0CC13DA-AF9B-483C-88A3-21258E9DD41C}

子供達も楽しく遊んでました音譜

ディナーほぼ完食チュー

美味しかったもんねキラキラ

一息ついた後は、
{C31A1E97-EF28-4B85-B5A1-834FE99BFC71}

クリスマスケーキショートケーキ

コストコで買ったティラミスに、イチゴやバナナ、ブルーベリー、チョコシロップ、ミントの葉っぱで、自分なりにデコレーション誕生日ケーキ

チョコシロップがうまくケーキにのらず、シミみたいになっちゃって、失敗したけど、、

なんとかフルーツで誤魔化した爆笑

ティラミス、美味しかったラブラブ

最後は紅茶でしめて、、

飲み過ぎて、、

興奮の影響か、カフェインの影響か⁇

全然眠れずあせる

とにかく楽しい時間だったーー時計

あっという間アセアセ

次の日仕事や学校がなければ、もっとゆっくりできたのになぁ汗

娘が寝不足で、疲れて具合悪そうだったから…

今日は元気に学校に通ったけど。

やっぱ疲れが溜まってるのかな?

今日の夜に発熱滝汗 悪くならないといいんだけど…

また来年も一緒にクリスマスパーティーが出来たらいいなカナヘイきらきら