師走だーーーハッハッ

そろそろ来年の年始に向けて、徐々に整理整頓、お掃除をしていかなければならない時期…あせる

しかし、今月の日曜日は、楽しみな予定がたくさんチョキ 休日掃除する時間がないーー!

さて、

本日は、久しぶりに朝から旦那がいるひらめき電球

朝ごはんを早めに済ませ、家の前で子供達を遊ばせてもらい、私は床掃除DASH!
{7D0CF888-240F-40E1-A66F-E832CF5CBF57}

11時に早めのランチで、おうち焼肉ラブラブ

お肉に野菜にたくさん焼いて、秘伝ダレでお肉を食べて、昼からボリューム満点

その後は、地元の小学部ダンスによる発表
{F75B68BF-EC66-4D83-9306-3917895A1CE5}

キャッツを彷彿させるような笑。

仮装してる感じでみんな可愛いドキドキ

…からの。
{65E025AE-2AC4-4DB0-93D7-C0EB449C59F9}

グローバルモールへお買い物〜がま口財布

メインはダイソールンルン

久しぶりに行ったんだけど、久しぶりなせいか、、欲しいものがたくさんあせる

やっぱりダイソーのクオリティーって高いラブ

余計なものまで、ついつい買ってしまい、使わないパターンもあるもやもや

今回は、給料前なので、抑えてはみたものの…

やはり帰ってきて考えると、買う必要なかった…と思ったものが数点笑い泣き
{B73B132B-02EE-463E-82E4-ADF3BB166E6A}

本日の夜は、「朱記」でディナーハート
{C8FC0351-E963-411C-89F6-326EC103CBDE}

牛肉麺ラーメ
{EEEA7A63-697C-49C2-88D5-F2AF5AA4F1B1}

海老のワンタン入り刀削麵ラブラブ
{ADEE5CB7-EA11-46FD-B165-4CB29A9F27C0}

蔥油餅割り箸

等々…台湾小吃を食べ。

お腹いっぱいハート

でも、甘いものは別腹チュー

ミスドでドーナツを買って帰宅車
{FBC80F59-80E0-493B-A0E2-2700B96AE26E}

林口グローバルモールは、久しぶりに来たけど、以前よりお店が増えてて、来る価値ありアップ

私の場合、ダイソーとか無印がメインになっちゃうけど笑…

でもでもスイーツのお店とかたくさんあるし、アウトレットより混雑してないから、けっこういいかも拍手
{86D945A2-35E8-4D9B-8EEC-6B9E8E3AC490}

グローバルモールの花屋さんで、ピンク色のポインセチア購入ラブラブ

日本産っていってたチュー

花言葉は、「思いやり」だそう花束

いいですねピンク音符

 思いやりをもとうハート月間‼︎にしようと思いますキラキラ

&旦那のお友達から、ドイツ土産のブランデーチョコいただきましたシャンパン

嬉しいーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日からまた一週間の始まり‼︎

なんだか今よりもっと気温が下がり、寒くなるみたいゲロー

風邪に負けず、頑張っていきましょうグッ
(↑私、風邪気味…ゲホゲホ インフルエンザも流行ってきてるみたいですねあせる