7/24日曜日晴れ

前日の夜から朝方にかけて海釣へ行っていた旦那が、珍しく日曜の朝なのに家にいたので、、

開店と同時に、コストコへお買い物ラブラブ

買い物嫌いな旦那でも、半年ぶりのコストコは魅力的だったらしく、ゆっくり買い物音符

キャンプ用品みたり、ワインやウォッカをみてまわったり、ワインに合うチーズで悩んでいたりと…

普段はスパッスパッと買い物派の旦那も何故かゆっくりウインク

機嫌がいいんだな…今日は。

…ってな訳で、私もゆっくり買い物させてもらいましたキラキラ 2時間半爆笑
{591C6B4A-2946-4A87-AAC6-BC6DE73EE6FA}
お会計をすませた後は、マンゴーかき氷アイストロピカルカクテル

お昼時だったので、席がないガーン

立ちながら食べてたけど、手がベトベトになり、食べきれずにやり

お昼は家に帰ってきてから、コストコで買ったお寿司やお肉を食べました口笛

「あ〜疲れた…」


と、お昼寝したいのも山々…(疲れがたまってるものでタラー)

2時から約束が!!
{C8DF5FD8-3615-4E1C-92E8-2E093E519402}

樹屋にて下午茶のひとときを、台北から林口にお引越ししてきたお友達と共にキラキラ

会うのは、なんと5年ぶり?くらい…

桃園(ほぼ林口より)に住んでるお友達も呼んで、大人3人、子供5人で会いましたドキドキ
{9A8FAADA-2CA6-470E-91FF-14A5C26A0E67}

義妹のカフェには、三ヶ月ぶりに来たけど、相変わらず大盛況ハート

お友達と話す時、大きな声で話さないと聞こえないくらい周りがザワザワアセアセ
{C3BB999F-C62D-49D2-9F87-7FE4124DE9D1}

いつもランチとかディナーだったので、アフタヌーンのメニューを食べるのが楽しみでしたルンルン

チョコバナナワッフルコーヒーオーダー‼︎

子供達は、プレイルームで勝手に遊んでてくれるので、私はゆっくり出来ましたラブラブ

樹屋では、小さい子向けに、プールのスペースもあります!
{07AF27D8-86AD-4662-A702-9FB93A78E561}

子供達が遊びたい…とうずまき

またこの次ね!

楽しい時間だったけど、お友達と話している最中に、ふと家の鍵を忘れてきたのを思い出しゲッソリ

旦那に樹屋まで送ってきてもらった後、彼は、台北市内の川へ魚釣りショボーン

「鍵忘れたから帰ってきてほしい」


というと、案の定、大激怒ムキー

姑が予備の鍵をもってるから、連絡してみるも、林口には不在な為、旦那に帰ってきてもらうしか手段がなく滝汗

下午茶の時間も4時半までなので、5時前頃、友達に送ってもらい帰宅すると、

よかった〜旦那帰宅してたウインク

しか〜し…

旦那、怒り狂っているらしく無言…ムキー

まぁいいや、放っておこう!

と、お互いシカトで過ごし、その日は終了もやもや

新しい林口メンバーのお友達が加わり、嬉しい限りですラブラブ

彼女のお宅は、アウトレットに近い場所なので、うちとは、若干距離がありますが、車だと近いので、すぐに遊びに行ける!(←休みさえあれば…チーンですが。。。)