完全休息デー。 | オーナイン・マスター『プライマリ』

オーナイン・マスター『プライマリ』

講師のお仕事をしています。個人で講師業をする時には
「オーナイン・アシュアランス」主宰を名乗るチヒロです。

授業以外でのチヒロの人柄を垣間見ていただければ。と思い
料理・風景・ファイターズなど、自分の日常を
たま~に、ゆる~く書き綴っています。ヽ(^o^)丿

こ数週間は、週末もなんだかんだと

出かけることが多かったので

休んでいてもなかなか疲れが抜けなかったチヒロ。

 

あぁ…すっかりオッチャンになったなぁ。と思いつつ

この週末はどこも行かず完全休息にしよう。と

心に固く決めていたのでした。

こういう時こそ、エスコンに行きたい気持ちもあったのですが

グッと我慢です!!

 

そんな最近、ちょっとした臨時収入があったので

必要なモノを買おう。そして週末に荷物が届くようにすれば

外出しない理由にもなるし。

(別に誰に言い訳する必要もないんだけどね)

 

その①、壊れてしまっていた腕時計。

一時しのぎのつもりで、1,000円時計を使ってたけど

気が付くと「一時しのぎ」が半年間www

 

 (今回もDIESELです)

 

前の腕時計も「先生の腕時計大きいですね」と

言われることが多かったのですが…届いてビックリ。

前のよりもさらに大きい(^▽^;)

写真ではわかりにくいですが、

文字盤だけで直径5cmあるんですよね。重いんですが(笑)

通販だとこういうこともありますが、ま、慣れるっしょ♪

とにかくちゃんとした時計になってよかったです。

 

その②、ベッドのひんやり敷パッド。

前から使ってはいましたが、去年の猛暑を受けて

これはバージョンアップしないと!と思っていました。

 

 (Nクールダブルスーパー)

 

どれが一番冷たくて気持ちいいんだろう?

ネットを使っていろいろ比較していましたが

結局、コスパも含めてニトリさんのやつが

一番よいという結論になりました。

 

実際に敷いてみましたが…時期が早かったな。

寒かったですwwwww

でもこれは期待できる!もう少し暑くなってから使います。

 

洗剤の予備とかも揃えたし、とにかくゆっくり休めたし

やっと心身ともにスッキリできたような気がします。(*'▽')

 

オマケ。

Xで地味に流行っていた、文字を重ねるだけで

朝ドラになる遊びをやってみました。

 

 (髪減った場所も修正・汗)

 

てか、たしかにこのレイヤーを重ねるだけで

なんとなくそれっぽくなるのがスゴイよねぇ(*^^*)

 

それでは、また~ (=゚ω゚)